ペット可(猫)のお部屋探し。

当HPにお越し頂きありがとうございます。

ここでは、賃貸物件の中でも「猫可物件」のみをご紹介しております。
猫を飼っている方・これから猫を飼う方のため、猫が飼える部屋探しのお手伝いをいたします。
(猫ちゃんの他にワンちゃんも飼っている方もぜひ相談ください。)

気に入った物件がございましたら遠慮なくお問合せください。

また、このHPを通して物件の契約を行って頂いた場合、その収益の一部を「一般社団法人 The Standard Pet Salon」の活動費用に充てさせて頂きます。

選ぶメリット。

広く物件を取り扱う不動産会社は、「ペット可物件」の紹介を嫌がります。

なぜなら、大家や管理会社に「猫3匹可能か」「犬は大型犬で…」など1件1件細かい情報を伝えて確認する必要があるため、とにかく手間と時間がかかるのです。
そのため、ペット可物件の全部をご紹介せず「これしかありません。」と早々切り上げたり、中には「黙って飼ってもバレないですよ」とペット不可物件で契約することを勧める業者もいます。
嫌な思いをしたり、不動産屋を何軒もハシゴしなくちゃいけなくなったり、住みたいと思える物件がないのに妥協して契約される方もいらっしゃいます。

ここでは、「猫が飼えるお部屋」のみご紹介しています。
全物件を取り扱う必要がないので、その分「猫が飼えるお部屋」の情報を多く網羅することができ、お引越しされる方の「猫と一緒に」という希望を叶えるため、最大限の力を使ってご紹介ができます。
結果、「ここに住みたい!」思えるお部屋に出会いやすくなります。

入居までの流れ

お問合せ

気になる物件が見つかった方、見つかってないけど紹介して欲しい方、まずはお電話や問い合わせフォームからお問い合わせください。

内見(現地集合)

内見希望の物件の最寄り駅でお待ち合わせして、内見をします。
インターネット上でほかの不動産会社が掲載していて気になっている物件でも、空室確認がとれたものに関してはまとめて内見することもできますので遠慮なくおっしゃってください。

申し込み

「ここに住みたい!」と気に入った物件に出会えましたら、物件を他の人に契約されないように、申込み(物件止め)をします。
免許証や保険証などのご本人確認ができるものをお持ちください。
申込み用紙には、個人情報(お名前・現住所・勤務先・年収など)を記入していただきます。

契約金の入金など

審査に通過しましたら、契約日(指定期日)までに、契約金(初期費用や仲介手数料)の入金をし、提出書類の用意(住民票や印鑑証明書など)をします。

契約

申込みから契約までは、基本的には1~2週間です。(例外あり)
契約が終わると、鍵を受け取ることができ、入居できます!

お問合せはこちらから↓

Tel 070-3630-2200
Email: thestandardpetsalonestategmail.com

定休日:不定休
仕事中や移動中で電話に出られないことがあります。
お急ぎの場合は留守電にメッセージを残して頂けると幸いです。