↑インスタを見る。
(ブログよりリアルタイムで更新しています。)

ブログ

トライアル中☆乃々。

2019/11/15

(本日2本目の記事です。)
ななめ猫たち。

2018年組の黒短毛の”乃々(のの)"。
トライアルの様子を。
まず、先住さん。

澄(すん)「毎日しばいてるニャ。くるるー」

すん!!!!☆
元気そうで何より。
(すんも、一目で分かる通り、2018年組のななめ猫です。)

乃々「しばかれてるニャ。」

ののちゃん!!!☆

冬になってきたからか、健康的になったからか、少し大きくなったそうです。
私のシェルターでは、ちょっと痩せ気味で、お腹の毛も薄く、心配していました。
I様が乃々を受け入れてくださり、本当にありがたいです。

とはいえ、I様は猫初心者ですので、例えば2匹が組み合ってるのを見て、いつも劣勢に見える乃々を心配したり、乃々を"しばき回している"(ように見える)澄を見て凹んだり、乃々にシャーする澄を見て悩んだり。。
また、まだまだ触れない乃々との今後の暮らしを考えてみたり。

20年の付き合いになりますし、少々難易度の高い子もいる"ななめ猫"なので、真剣にその子の事を考えてくださる方であれば、トライアルの期間は定めていません。
こちらはLINEの相談窓口をオープンにしつつ、I様からの正式譲渡の申し出を待っています。
もし"ごめんなさい"となっても、真剣に考えてくださっているので大丈夫です。
(乃々が帰ってこられるスペースは用意しています。)

・・・乃々が、I様と澄の家族になれますように。