↑インスタを見る。
(ブログよりリアルタイムで更新しています。)

終了報告☆にゃんだらけ。

2019/2/25

23日、24日開催のにゃんだらけが無事終了しました!
本当に多くの方にお越し頂き、色んな事が得られた2日間でした。
ありがとうございました。
来られなかった方の為に、2日間の様子やどの子が縁付いたか、などレポートさせて頂きます。

ブースはクンクーシュ祭り。

『クンクーシュのぬいぐるみ譲渡会』として出展させて頂きました。

iakaneさんがお客様に説明。
チラシ。

ブースに立ち寄ってくださった方の多くがクンクーシュのお話を真剣に聞いてくださいました。
また、「1匹1匹顔が全然違うんですよー」と言って見て頂くと、「ほんとだっ!笑」とよく笑いが起きていました笑

縁があって嫁いだ子たち。↓↓

クタロー
0009
飼い主( うにこ様 )

うにこ様、「あまり人気のない、貰われない子を」と、番号の若い「クタロー」を選んでくださいました。
本当に、保護猫の譲渡風景と一緒で。
iakaeneさんも「良かったね~良かったね~~幸せになってね~」とナデナデしてました。

クンジ
0023
飼い主( ぼけなす様 )

ぼけなす様、「バランスの良い子」をとクンジを選んでくださいました。

シュシン
0036
飼い主( にゃんくる川崎店 さま)

「にゃんくる 川崎店」のスタッフさんが選んでくださいました。
↑猫エイズの子がいる里親募集型の猫カフェです。
「猫エイズの子って、もれなく性格が良いんですよね」で盛り上がりました。
もしかしたら、お店に置いてくださるかも。

クシーシュ
0054
飼い主( AyaTRSKさま )

とっても可愛い黒猫とキジトラちゃんの飼い主Aya TRSKさま。
美形クシーシュも仲間入り。

シユン
0062
飼い主( coco hana fさま )

「笑ってる子を」とかなり吟味して選んで頂きました。
飼い猫の三毛ちゃんに似ているそうで、シユンを「可愛い可愛い、ほんとに可愛い」とナデナデしていました。
そんな譲渡風景にこちらはウルっ。

シュグン
0066
飼い主( Marimoさま )

Marimoさま、「2匹一緒に」と2匹目を選んでくださり。。
ラッピングの見本として連れて行った、名前がまだない子を見初めてくださいました。

ヨン
0076
飼い主( Marimoさま )

2/22に、サンプルとしてトルコから届いた子です。(ちょっと大きめ)

一緒に嫁ぎました。
ユンシー
0074
飼い主( とぴママ )

とぴママさんち、仲良しの猫とウサギちゃんがいるそう。
ユンシーも仲間入り。賑やかになりそう。

以上、8匹のクンクーシュが嫁ぎました☆
絵本「難民になったねこ クンクーシュ」は11冊。
チョコ募金は8個。

引き続き、飼い主がつかなかった子達や絵本は「お買い物」コーナーで販売再開します。
コチラから。
チョコ募金も、若干ですが持ち帰ってきましたので、販売再開します。
(売り切れ次第、今季のコラボは終了します。)

また、イベントに合わせて作ったアクセサリーも、「お買い物」コーナーで販売します。
売上げは当法人の活動費に使わせて頂きます。
コチラから。
(もうちょっと種類があるので、撮影して出品が完了しましたらまたお知らせさせて頂きます。)

びじゅたんとクンクーシュ。
びじゅたんとクンクーシュとiakaneさん。
シェリー「スリーン」

じゃんけん大会でGetした爪とぎ。
勝ってしまい申し訳なかったです汗
大切に使わせて頂きます。

出展者もすごーく楽しめるイベントでした。
販売の合間に、爆買いしたスタッフもいました笑 (おいっ)

絵本は、「悲しくなる内容なら聞きたくないですっ」と言われる方が多く。。
そうですよね、、、
でもご安心を。ハッピーエンドのお話です。
奇跡のような、でも大勢の方が1匹の猫のために関わって、奇跡を現実のものにしたお話です。
もっともっと多くの方に読んで頂きたい絵本ですし、
もっともっと多くの方にクンクーシュのぬいぐるみを可愛がって欲しい、と思いました。

まとまりのない感じですが、とっても実りある2日間でした。
にゃんだらけ実行委員会の方々、お疲れ様でした。
こんな貴重な機会を頂きありがとうございました!